衝撃!産後の抜け毛がひどい。


https://www.youtube.com/watch?v=WG7sGdr1YpI[/embed]
ただ今、産後4カ月になります。産後に髪が抜けるというのはお母さんたちからよく聞いていましたが、初めの1-2カ月はほとんど抜けませんでした。むしろ妊娠前より抜けてないって思うくらい。ところが、3カ月頃になり突然バサバサと抜け出したのです。これでもましになった方です。初めはこの動画の倍ぐらいは抜けてたので、そろそろ落ち着いてくるのかな…と思っているところです。それでもすごく抜けてるでしょ⁈

同じように抜け毛に悩んでいるお母さんたちが、自分だけじゃないんだ。って思ってもらえるように、動画をアップしてみました。
1カ月毎ぐらいに追加または編集で抜け毛の変化と発毛の近況報告していこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です